

30 Fairview Ave.

20080924073632

晴天に恵まれ、秋風に乗ってサイクリングです。

隅田川左岸の深川 > 深川江戸資料館 > 隅田川右岸沿い > 月島

深川江戸資料館では子供たちに混ざり無料わたあめをぺろっ。
月島の和菓子屋でおはぎ...と思いきや、みたらし団子を買い、
新しく開店していた月島のケーキ屋で焼き菓子を。
(自転車だから、ケーキを持って帰る自信なし!)

そのすぐ並びには、
もっと新しいオープン12日目の雑貨カフェ。

フレーバーティー、中国茶、ワイン...白(冷)、赤(常温)おつまみ付き。

あまりの天気の良さに、
自転車だし、どこかでイッパイ...ともくろんでいた私は、
最後の雑貨カフェで目標達成!

きんと冷えた白ワインにドライイチジク、ドライマンゴーを添えて頂きました。

洋風雑貨、ちょこっとアンティーク、綿麻 etc.
そんな気持ちのよいお店 30 Fairview Ave. は、
夜8:00まで空いている大人の女のコ(!?)がワインをちょびっと頂きにいける雑貨ショップ。
もちろん、アクセサリーあり、ネイルも。
手作りガトーも見逃せません! (^-^)

はは、ワインの注文第1号の名誉な客となりました。
(^v^)

テーマ : 40代のエンジョイライフ
ジャンル : ライフ

コメント

§ 気がつくのが遅すぎました。

こんばんは。先日はご来店ありがとうございました!今日の今日まで日記に気がつかず、こんなにウチのお店のことや写真、HPを載せていただいていることにも気がつかず、ごめんなさい。v-12

今日11日でちょうどオープンしてから1ヶ月となりました。またお時間が許せば是非お越しくださいね。フレーバー・ティーも中国工芸茶も増えました。雑貨もクリスマスに向けて、そして冬に向けていろいろと取り揃えています。

また、お会いできるのを楽しみにしています!

ビバ、ちゃりんこ族!v-272

§

店長!
コメントわざわざ痛み入ります。

ショップのご成功、お祈りしております。
また自転車で乗り付けるかと思います。
どうぞよろしく!!i-274

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
