

よければ見てね

ってブログなんかに書くと、
怖い物知らずで検索にひっかかって面が割れちゃうのですが...

今週金曜日の夜9:30、もしご在宅でしたら教育テレビなど見てください。
おそらく...

6/13(金) 夜9:30~9:50
NHK 趣味の園芸 やさいの時間

「サラダにどうぞ セロリのタネまき」の回。
番組のおしまいの方で1分ほど写真で一般の人を紹介する時間があり、
そこで紹介してくれるそうです。(^-^)
初めての家庭菜園で、
自家製味噌のためにいきなり大豆を作ってる人、ってことで。
(^v^?
だんなさんと私が撮った写真で紹介してもらえるのが嬉しいな!

再放送は、
6/15(日)朝7:10~30 と、
6/20(金)昼前11:25~45 です。

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ わぁ

つい慌てて教育テレビに切り替えようとしてしまいました・笑
金曜日でしたか。
よく「自慢のオープンガーデン」なんかの写真を
披露しているコーナーかしら?
楽しみにしています。

§

お久しぶりです~!
mfさん、お元気でしたか?

はは、たぶんそのコーナーの前後か代わりです。
よくご存じですねぇ。

さて、K氏はどんな顔で映るでしょう?
(^v^) お楽しみ!

§

うほぉ~!
ぜひみなくっちゃぁ~、絶対みなくっちゃぁ~、

しかしクララさんてば、
畑の農作業服もよくお似合いですね!(見てないちゅうの)。実を言うとわたくしもモンペが似合うんですよぉ~(笑)。胸に名札をつけて、頭に頭巾なぁ~んちゃって。

§

日除け花柄布付きの麦藁帽子!
やはり薄い前髪とおでこをガードしなければなりませんもの!

貴重なだんなさんとのツーショットも登場するかも!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
