スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥雀写真館

うちの白文鳥 はな をお披露目~!(^v^)

モノクロ

とあるところで
blogだったらコメント入れたのに、と言っていただいたので
元サイト/K's Tuning Studioの『鳥雀日記』から写真を転載してみます。
スポンサーサイト

コメント

§ うぅ~!

やっぱりこのお写真のおはなちゃん可愛すぎますね。
たまりませんわぁ~!
うちのお風呂に浮かんでるあひるそっくりですよ。

わたしもあの足のぬくもりが懐かしくなりました。
横になってるわたしの膝の上でよく寝てたっけ・・・
鳥のあの寝てる姿が好きなのです。
見てると何だか幸せな感じ・・・になりますよねぇ~!

§

足の暖かさ、っていうより熱さはすごいですね。
こちらまで睡魔に襲われる...なんていうのを通り越して「熱!!」くらい。
お腹なんかが触ってると、あの温度で卵を抱くのかぁ、といろいろ考えさせてくれます。

こちらが熱かろうが、人の上で寝るのはインコも文鳥も変わらず大好きなのかな?(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。