

島田 聡 写真展「日はまたのぼる」

島田さんは文才もお持ちです。
写真と文。
毎年1年サイクルで続いている島田さんの連載写真(?)が、
今年もまとめて見られる写真展です。(^-^)

10月11日(木)から10月17日(水)

「日はまたのぼる」 島田聡 写真展


アクセス、開場時間等々はこちら、 Canon Gallery 銀座

この他、下記でも開催。
'07/12/6~12 梅田:梅田ダイビルB1F
'07/12/27~'08/1/16 名古屋:高岳パークビル1F
'08/2/4~15 仙台:仙台パークビルヂング


島田 聡さんのサイト
もくじの「日はまたのぼる」が今年の内容。
サイトでは、
文を読む >左クリック> 「日はまたのぼる」と思いながら写真を見る、
というのがオツ! (^o^)

*私が初めてホームページを作りたいと思った時、
島田先輩からとても使い勝手の良いソフトを教わり、
未だに活用しております。
特に島田先輩の専門である写真を、
「インターネット上に公開する」上での気遣いなど、
いろいろ参考になっています。

写真展も開催地が年々増え、
今後のご発展を陰ながら応援しております。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

§ 写真展

不思議ですねー
開催場所の名古屋:高岳パークビル1Fが目にと留まりました。

実は、先週地図を頼りに名古屋のキャノンにカメラの修理に行った帰りに同じビルの ここで写真展をのぞいたっけ!

応募展だったのですが・・写真展なんてあまり立ち寄らないのについフラフラと^^しかも始めていった場所ですよ!

きっと、いつかこの方の写真展を見る運命にあるのでしょう^^

§

↓ 名前を入れ忘れました^^;
 仙台のこのビル 夫の会社が入ってます。
主催は Canonですか? もしかして。
行ってみたいわ~。

§ (@@)

えええ~!
雀さんも、Yokoさんも、そんな偶然って!!
あとは梅田に知り合いは...?

あの、本当に心が穏やかになる写真が並ぶカメラマンさんです。
お時間がありましたら是非足をお運び下さい。
島田さんには、自分達の披露宴の時、
親戚夫婦それぞれと我々という組み合わせで
たくさん記念写真を撮ってもらう贅沢をさせていただきました。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
