スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郡上おどりin青山

今日はこれから外苑前へ向かいます。
目的地は、郡上おどりin青山の会場です。

そして、浴衣は昨年自分で手縫いにトライした浴衣。
わがままを言って、五條流の揃いの浴衣地を分けて頂いたもの。

成る程、いつもの趣味で着ている浴衣と気分が違います。
踊りに行く!の感、強し。(^.^)

でも、上等になりきれない自分。
足下がやっぱり…。

だいたい、郡上おどりもまだ1/3を覚えただけ。
それでも、岐阜県は遠い。少ない機会に参加したい、郡上おどり。

なんなんだろうか、この熱は。
スポンサーサイト

コメント

§

やっぱり!^^

偶然、テレビのニュウスを見ていたら、(郡上おどりin青山の会場)を放映していました!

ひょっとしたら、おでかけかな~ なーんて思っていました^^

踊りは、熱が出るものですよ^^ この頃は熱が下がって ちょっと さみしくなりました^^

§ Re: タイトルなし

雀さん、
昨日は1時間ほどでしたが、郡上おどりを楽しんで参りました。

東京の青山で開催されるようになってから20回目の記念だったので、
カメラなども来ていました。^^

でも、私の郡上おどりはこれでやっと2回目。
10曲あるおどりのうちやっと半分くらいが覚えられたかな。^^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。