スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneでFax送信

iPhoneからFaxを1日1ページだけ無料で送信できるドイツのアプリ(英語対応)

FAX.de FreeFax International

http://www.appdime.jp/2011/02/27/p-6913
説明はこちら。^^

ざっくり>
送信したい書類をiPhoneのカメラで撮影して送信とか、
iPhoneで作成した文章を送信とかができる。


おうちの電話Faxが壊れて幾歳月...そんなに経ってないか。(^v^;
Fax受信もなくなったので電話としてそのまま使っているのですが、
たま~に、Fax送信する用事はある。
さて、家電話をすっきりコンパクトに電話のみのものへ買い替えるのは良しとして、
その「たま~のFax送信」をどうしましょ。

ということで、上記のアプリをダウンロードしてみました。

なんていうか、国内へのFax送信にも +81 の国番号が要るのです。
これってどうなの?

*おまけ
10年以上前、初めて持った携帯電話はNTTのPHSでした。
機種名を失念しましたが、ペンタブレットで画面に入力したり、
入力したテキスト画面をFax送信することが出来てました。
あれは優れものだったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。