スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙まるぶんちょう

3連休の初日でしたね。みなさん、どこかへお出かけでしょうか?
私は丸文堂さんの「紙まるぶんちょう - 白文鳥」を作ってました。(^o^)
0917紙まるぶんちょう8
型紙と作り方をダウンロードしまして、ちまちま、ちまちま。
普通のコピー用紙だったので、紙風船みたいにふわふわです。
0917紙まるぶんちょう1 0917紙まるぶんちょう2 0917紙まるぶんちょう3 0917紙まるぶんちょう4 0917紙まるぶんちょう5 0917紙まるぶんちょう6 0917紙まるぶんちょう7

スポンサーサイト

コメント

§

にゃに、、、これ、、、、
本物かと思いました。
クララさんてば、やりますねぇ~、さすがだにゃん!

§ Re: タイトルなし

にゃん、と言えば最近の猫は、やはり「篭ねこ」?
あ、篭? 籠?
手にみかんや、ネコ缶積まれても大人しくしてる...あのコ達。

わたしは頭にザルを被ってるシリーズが大好きですわん。^^
いろんな花が「2本」差してあるの。^v^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。