

花火がなくても!

0715かご修理 0714ゆかた1

今年、江東区の花火大会は中止。
着物が好きになっても、
ここ数年は花火大会にかこつけて着るくらいだったもんなぁ。

「浴衣イベント、何かやろ~。」という悪友の一言に、
私たちふたりが通うフランス語学校に、
『夏学期(7~9月)は毎回浴衣で!』
と、イベントを立ててしまいました。
で、第1回目の浴衣。

3ヶ月で11回授業があるんだけど、
何回実現できるでしょうか???

もう1枚の写真は、
だんなさんにカゴバッグの持ち手を「作ってもらっている」ところ。^^
お気に入りなので使いたい。
浴衣でも使えるでしょ?

ちゃんと、元の持ち手より良い具合に出来上がりました。
(^o^)
だんなさん、ありがと!

*だんなさん:「組み立てもの」が好きらしい。
作りかけのかごも、実はあるのだ。^^
ハマナカのエコクラフト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

§ タイトル

浴衣でフランス語?
しゃれた取り合わせですね。

§ Re: タイトル

ですか? ^^
受けてるクラスは昼間の3:00からなので、
いっちばん暑い時間帯に外を歩かないと...。
意外に、全身をふわっとくるんでいるので、
日陰付き衣装となり、涼しいかも。^^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
