

ぼくが Pu-cha です

0610Pu-cha1.jpg
ぼくの名前は Pu-cha です。
たぶん...10年...それよりもっと前からいるんです。
こんな色して、旅行の友ってことで「ウケ」がいいんです。こほ。
0610Pu-cha2.jpg
ところが、白文鳥が来てからというもの、すっかり放置。
ほこりをかぶって、ある意味別の色気がついたよ。
それをさ、落とそうって言うんだよね。
なんでかなぁ?
ん~、もしかして、久しぶりにどこか連れていって...
あ! そんなおにぎりみたいに洗わないでぇ!! (>_<)
0610Pu-cha3.jpg

コメント

§ タイトル

ほう、おまはんがPu-chaん?
知らなんだな、失礼した。
でもまあ、女性心理の現実という奴を
知ることができて、大人になれたね。
よかったよかった。
何がよかった?
なんだろうね。
人間もそうやって、成長するんじゃよ。

§ Re: タイトル

また1週間付き合って、「おのおの成長できるといいな」旅です。

§ タイトル

Bon Voyage!

§ Re: タイトル

Bu-cha先輩
無事、帰還いたしました。
Pu-cha、密航に成功であります!
小笠原の日差しは脳天に刺激的でした!!

Pu-chaより

§ Re: タイトル

まったく浮き世から完全に隔離状態でした。
でも、なんとか社会復帰できそうです。^^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
