スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の興味

最近の興味は、ウルトラライト(ライトウェイト)ハイキング。
装備の重さを4Kgくらいにしぼって、数100Kmのスルートレイルです。

ウルトラライトハイキング ウルトラライトハイキング
(2011/02/12)
土屋智哉

商品詳細を見る

去年、山登りを始めたからって
そんなことすぐに出来る体力も装備も持ち合わせてはおりませんけど。

それと、
年々、体力が欠けていく実感のある今日この頃。
下駄で (!!) 踊れなくなる前に、
絶対、郡上八幡の盆踊りを覚えて徹夜踊りに参加したい!

そんなことを考えて過ごす、冬の週末でした。^^
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

§ 軽量化は大切ですよねぇ

Twitterの山クラスタでも結構話題に上がります。私もテントを買ってしまったので軽量化には気を遣います。本当はテントも持たず持ったとしてもエマージェンシーツェルトだけで行くのがこれですよねぇ。

お山でばったり会うのを楽しみにしています(^-^)/

§ Re: 軽量化は大切ですよねぇ

お山でばったり...は当分先のことでしょうねぇ。堀bergさん。^^
それより、こんな格好で都内を歩いてたりするかも...(^v^?
ほとんど私が思う生活スタイルにぴったりなんです、この本。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。