スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現行犯

0114ヒヨドリ 0114ひよどり

怪しい。
プランタの小松菜が、ちぎられてる...。

と、言っている矢先、
犯人登場です。^^
ヒヨドリさん、こちら構わず ぷちっ とついばんでいきました。
スポンサーサイト

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ タイトル

鳥って目がいいんですよねぇ、びっくりしちゃいますけどww
実家のほうれん草も穴だらけです。冬に貴重な美味しい緑をしっかり見つけるんですね。これでロックオンされましたね(笑)
これからはネットが必要になるかもですね。
たくさんきちゃうと悲惨なベランダになっちゃいますから
難しいですね。

§ Re: タイトル

そ~なんです、ロックオン! されてますね。^^?

§ タイトル

ひよどりさん達にはうれしいごちそうですね~。
やっぱり、おいしいものは知ってるんだなあ。あらためて感心しちゃいます!

§ Re: タイトル

気がついたら、サフランの細い葉も、三つ葉もちぎられてました。
(^-^) こっちはベランダによく来る雀かもしれませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。