スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊洲の新しい花屋 happy-MONCEAU FLEURS

1019花屋happy

こちら[花卉業界ニュース]にもあるように、豊洲に新しいお花屋さんができました。

小さい店構え、しかもオフィスビルの1階のお花屋さん。
歩道からはちょっと目につきにくいかなぁ、とも思うのですが、
ブーケをお買い物してみた感想は、SO NICE ! でした。^o^

無理矢理たくさんの品揃えにはしない空気と、
フランス語のインターネットラジオが流れ
(店員さん曰く、まだオーディオがつながっていなくて...照れ)、
イチバン気に入ったのがブーケの包装紙のチョイスです。

表裏別色の紙で、コーティングされているようなつるつる感。
そして、写真で分かるといいのだけど、
内側が黒! Noir ! (分かっとる!)
これで、花の色が引き立つ、引き立つ。^o^

今まで2重3重の包装紙はあれど...です。

こいいうセンスは初めてでしたが、
先のリンク先を読んで納得しました。
フランスのお花屋チェーンが大元なんですね。
> MONCEAU FLEURS Japon(モンソーフルールジャポン)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。