スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志賀高原の紅葉見物ハイキング1

はい、せっせと山登りです。
体育の日連休の前に、晴れの予報を信じて1泊2日の志賀高原。
酷暑、残暑もなんのそので、山はしっかり紅葉が始まっていました!

< 初日 >
11:30スタート、16:00下山。霧と小雨。
硯川、渋池、四十八池、大沼池、大沼池入口バス停。
1006shiga1hana.jpg 1006shiga2shibuike.jpg
1006shiga3sijuhachiike.jpg 1006shiga4onumeike.jpg

途中で「パンが落ちてる!?」と思ったら、大きいキノコでした。
1006shiga6kinoko.jpg

パンと言えば、前日、朝食用にホームベーカリーで焼いた全粒粉入りのパンが、
うまく膨らまずに固いパンができあがり、
がっかりしたものの、
「これぞドイツパンみたい!」と、山歩きの携行食にしたのでした。
1006shiga5pan.jpg
冷蔵庫にあった生ハムと一緒に、四十八池を眺めながら食べました。
スポンサーサイト

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。