

伊勢参り

もう少ししたら、初めてお伊勢参りに行けそうです。
まだ、宿を決めていないので、未定も同じなんですが。

さて、お伊勢参り。

。。。

情報 求む~! *\(^o^)/*

自分スタイル

流行?
あぁ、この秋はクラシカルな物が多くなるのね、程度には感じている。

様々な流行あれど、
流石にそれは自分スタイルではないというのが、多い。

では、どういう物が自分スタイルなの?と問うと、分からない。
ので、考えてみる。

キャリアっぽく、かっこいい系でもないし、
当然、可愛い系でもない。
スポーツはやらないに等しいので、なし。

今までで、しっくりしていたかなと思えるスタイルを思い出してみる。。。

思い出して…。

なんだろう?

なんちゃってネイチャーガイドとか、
登山よりはハイキングとか。
それも、山ガールではなく。

お気に入りのTシャツとストレートチノパンツに、皮のアンクルブーツ。
こんなところか。
で、これって、何スタイルと言うのかな?
アメリカンカジュアル?

アレルギーらしい

金曜、突如赤い発疹。
胸から下、全身。
熱、なし、かゆみ、なし、痛み、なし。
でも、頬に火照りを感じ(更年期障害か?)、
舌がひりひり。

午後の診療にかかり、ウィルス性のアレルギー症状と。。。

初めてのことに、
あぁ、私の体にも戦いたくなっちゃうウィルスがいたんだ、
などと悠長に構えた。

朝晩の食後に薬。

翌、土曜日は、いったんひいた発疹が再度登場。
それのみならず、
全身の筋肉が痛い。
関節が痛い。
そして、何より眠い!(ちょっと薬のおかげ)
リンパが上手く流れてないのか、
手足がうっすらむくみ状態。

そして、3日目。
発疹は出ないけど、足首にかゆみ。
筋肉痛がなくならない。
動きにくいよ〜、痛くて。

お薬は7日分。
全部飲んで下さい、って言われて軽く聞いてたけど、
思ったよりきついかも。

内蔵筋肉までは症状でないで欲しい〜。(>_<)
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
最近の記事
リンク
プロフィール

くらた きょうこ

Author:くらた きょうこ
『14階の縁側日記 - ぶろぐ版』へようこそ!
私は町の調律屋です。
ピアノの調子はいかがですか?
調律のお問い合わせは、
カテゴリー
『調律のお問い合わせはこちらです』
を、ご覧ください。

ただいま14階のベランダでバラを育てています。
ほか、脈絡のない記事が並びますが、ごゆるりと。

「プロフェッショナル:自分のやりたいことをやるのではなく、相手の期待にこたえるもの」(by 三谷幸喜)

ブログ内検索
